会社案内(会社概要・会社沿革・アクセスマップ・求人など)|名古屋の住宅リフォーム、リノベーションのワイズホーム。

  • ホーム
  • サイトマップ

お気軽にお問い合わせ下さい0120-880-774

ワイズホームの強み

ワイズホームではリスク管理の徹底に力を入れています。
予め、起こりうる危険性をこれまでの経験から対策し、お客様に最も心地よく、安心してリフォームをしていただけるような環境を作っていきます。
職人さんが「めんどくさい」と思うこと、ひと手間かかるから省きたがるところをしっかりきめ細かく、進んで行う。
そうすることで完成のよさにつながる、とワイズホームは考えております。
ワイズホームが特に大切に考えていること、つまり、ワイズホームの強みをここでご案内させていただきます。

誠実よりも堅実に!

問題や現場で不具合があったらすぐに作業をストップし、状況が解る者に確認を取ります。
まぁいいか、で施工をすることは絶対にしません。
たとえ職人さんが嫌がったとしても、徹底してやるべき作業は行ってもらいます。そしてその確認も徹底いたします。

誠実な対応はもちろんですが、何よりも堅実に、まじめにまじめに、手を抜かず作業をしていくことが何より大切だと考えています。
堅実にお仕事を行うことで、誠実な対応ができるものです。

徹底的にお話します!

お客様との考え方の行き違いがないように、徹底的にお話をして書面にします。
お客様と私たちとでは、生まれ育った環境も違えば感覚も違います。
「かっこいい」「使いやすい」と一口に言われても、「かっこいい」や「使いやすい」の基準は人それぞれです。

徹底的にお話をすることで、同じ「かっこいい」「使いやすい」の意識を統一し、お客様の本当のご希望を確実に理解し、実現していきます。

「妥協」は一切致しません!

ワイズホームの大工は自信を持って施工を任せられる大工です。
家をつくること、リフォームをすることにおいて、元の骨組みが何よりも重要です。
その部分から徹底し、一切手を抜かない。
妥協をしない施工で、お客様も妥協しない、満足のゆく家づくり、リフォームを実現させています。

クレームの対応

工事完了後はクレームがないように心がけておりますが、万が一、不具合等が出た場合は、何よりも優先して対応をさせて頂きます。クレームがトラブルにならないようしっかりと対応いたします。