Y'S HOME
タップにて発信
0120-880-774
メールにてお問合せ
Home
ホーム
Reform
リフォーム
ワイズホームのリフォーム
施工の流れ
よくある質問
Works
施工事例
Blog
ブログ
About
ワイズホーム
ワイズホームについて
会社概要
Contact
お問合せ
0120-880-774
FAQ
よくある質問
HOME
>
ワイズホームのリフォーム
>
よくある質問
みなさまから頂くよくある質問
お客様からいただくよくある質問にお答えいたします。
また、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
Q.
どこに頼んだらいいのか分からない小さな工事もできますか?
A.
どうぞご遠慮なくお申し付け下さい!
トイレの水もれ、各所パッキンの取替、障子の張替、扉の建付など、営繕業務もよろこんでお引受けします。
Q.
工事自体は他の工務店に依頼するのですか?
A.
いいえ。すべて自社の職人や契約職人に分離発注をいたします。現場管理もすべて私どもで行います。
Q.
問い合わせや見積を依頼したらその後で営業されたりしませんか?
A.
当社に御見積を御依頼いただきましたら、後日、御見積の御説明はさせて頂きたいですが、それ以降はお客様とお話しのうえ、打合せを継続するかを決めます。強引な営業はいたしません。
Q.
費用はどのあたりからかかりますか?
A.
見積は無料です。
打合せの段階では費用はかかりませんので、何度でも御納得いくまで打合せをしていただけます。
Q.
住みながらの工事でも大丈夫でしょうか?
A.
もちろん大丈夫です。お客様の御都合・ペースに合わせて各部屋ごとの工事を致します。
生活に支障のないよう家具移動・養生をしっかりと致します。
Q.
工事完了後、追加料金が請求される事はありますか?
A.
基本的にはありません。お客様からの希望による追加工事はその都度金額を提示しますので、御納得いただいてからの追加工事となります。また、工事途中に目に見えない箇所の劣化・不良等が見つかれば、迅速にお客様に報告・御相談のうえ追加工事の御見積を提示しますので、御納得いただいてからの追加工事となります。
Q.
アフターサービスは充実してますか?
A.
はい。
設備等はメーカー保証、内装等は2年保証、防水等は最大10年保証です。ちょっとした不具合でもお気軽にご連絡下さい。迅速な対応をさせて頂きます。